咲く花はキレイ

普段の生活を日記に!

送別会で・・・

昨日は、送別会がありまして久しぶりに朝まで飲んじゃいました。

次の日が休みだったらいいのですが・・・仕事です。

 

昔を思い出して大丈夫だろうと思っていましたが、さすがにこたえているようです。

3時間睡眠はさすがにつらいですね~少し体力が減っていると実感させられました!

寝起きの悪い朝や二日酔いの時って、決まって朝シャワーを浴びます。

 

少し熱めにして、首から肩にかけて浴びます。

そうすると、少しスッキリとします。

 

でも、昨日は何年か振りの朝帰りなので、

さすがにシャワーだけではスッキリしませんでした。

たまに、こんな日もいいなと思っています。