咲く花はキレイ

普段の生活を日記に!

目の下のクマが気になる

目の下にクマができるようになりました。肌が垂れてきたのだろうかも考えましたがどうも違うようです。今月に入りまだ1度も休日を取っていないのでその疲れからののです。

 

それもそのはずです、毎日朝早く出勤して夜遅くまで会社にいます。会社では栄養ドリンクを補給しながら頑張っているのですがやはり、休みがないというストレスからクマができたかもしれません。内心なると3連休がブームと待っています。

 

あるなのでこの時にゆっくりと体を休めたいなどというふうに思います。エステに行って自分を磨いていきたいなと思います。自分の美探しの旅です。何にでもチャレンジが必要なのです。